夫がレターサイズの用紙買うのを忘れたと言うので、他店と比べて、やっぱりコストコが安いとなり買いに行くの付いて行く。


ついでにコスパト。グリンチまだ居るか(?)も兼ねて(笑)


なんかすごい電化製品が売っていた。

マシュマロ焼くだけでは勿体無いような。

炙る感じだとしたら、なんか別の用途ないかなー(?)

お餅とかも焼けるかな(笑)


この梨、美味しいからリピしました。

で、キレイな桃売ってて。

ロクなもんじゃないから反対したけど、美味しそうだからと買ってみたけど、やっぱりねー、、追熟必要でした。

但し追熟したら甘くなるかは謎。


夫がパレタスが欲しいらしく購入。

夫は卵アレルギーですから、こう言うアイスキャンディぽいのが良いらしい。

ちなみに私が食べて良いのは夫の嫌いなマンゴーのみ(笑) 

なんでやねーん


で、残り僅かなレモンケーキ!カートに入れたら却下された。

なんでやねん!

これは私がひとりで食べないといけないかららしい。


ちょっと小競り合いのコストコでした。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

公園で自由にしてるのですが、呼び戻しをするも、もうすぐ帰ることを知ってるから、こちらに来そうで、近づいたら方向転換して別の方へ。

完全にナメられてる飼い主。やりたい放題です。


でも、本当に来て欲しいときにしか使えないコマンドはあります。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村