行ってきちゃったわ。


イープラス貸切で。


久しぶりの2階席。

全体的に見渡せてよかったわ。

ストーリーは

言わずもがなです


でもね

泣くのよ

やっぱり泣く。

あーさで泣く。


バスティーユは無条件で泣くよね。

あーさのオスカル素敵過ぎる

ワントーン高めの声に更に沼る。

あがちゃんのアンドレも

良かったです


さきちゃんの

ゆけゆけフェルゼンをみて

壮一帆さま思い出しました

つい最近な気がしてたけど

2013年なんですね

数字にすると結構前になりますね


今回令和のベルばらってことで

色々端折ったり感もありますけど

新しい感じがしていいですね

それが。さきちゃんの退団公演となっているのかもですけどね

フィナーレも話題となってるけど

客席から登場って❤️新鮮

ワタシは2階席だったので

あーさとかの、最前にいらっしゃるところしか

拝見できませんでしたが

1階席の方は、めっちゃ近くでしょうし

羨ましかったです。


東京はまた座席列の間隔がちがうので

どんな並びになるのか楽しみかもですね





相変わらずですが

あーさしか見てなかったんですが

とてもステキでした

次回あーさを拝見する時は

トップさんになられてるので

どうしても2番手なあーさを

拝見したかったので観劇できて

嬉しかったです。

また時代が変わるので

下級生さんも立ち位置変わるだろうし

今後も楽しみです❤️