★派手好き師匠おかんハピバ!!!★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★派手好き師匠おかんハピバ!!!★



ちャーすッチョキ音符
キスマークYUKOキスマークです(^□^)/*゚

このギラギラスパンコールの
可愛いヒールちャんたち見てラブラブ!口紅キラキラ

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-20091211074433.jpg

これまたなんと先日
実家から届きましたニコニコ家チョキ

ママが発見したらしく、
「絶対YUKO好みや!!!!」と思って、
このゴールド、シルバー、
ピンクの色違いで、
購入して送ってくれましたニコニコドキドキ

しかも、ヒールの部分は
YUKOの好きな
ウェッジソールになってるしサンダル
さらに、このリボンは
取り外し可能なのだリボンキラキラ

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-20091211074618.jpg

おかんナイスチョイスラブラブ!グッド!
さすがYUKOの好みを
分かってらっしゃるーッ得意げ音符


そして!!!!
この値段を聞いてビックリショック!!!!!


なんと…

SALEで3足とも
ドキドキ1000円ドキドキニコニコパー


さすがデス!!!!キラキラ

さすがギラギラ派手好き
&安いモノ好きの
YUKOの師匠でありますラブラブ!指輪キラキラ


そんなファンキーなYUKOママも
昨日でなんと50歳に
ならはりましたにひひケーキキラキラ

おめでたいねーッ音符音符音符

って、ママの年齢
暴露してしもたショック!パーあせる笑"

まぁ、でも本人いわく
キラキラ永遠の28歳キラキラらしいので、
気持ちだけはいつまでも
若くファンキーなママで
いてほしいです(★´∀`)ドキドキ

今までは毎年一緒に
お祝いしてたんやけど、
上京してきたとゆーことで、
YUKOからは手作りの
メッセージカードを郵送したよニコニコラブレター

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-20091208070914.jpg

こーゆーの作るの大好きラブラブ!チョキ美容院


そして、お姉とYUKOからは
ケーキと、イブサンローランの
限定コフレをプレゼント
しましたぁニコニコ口紅キラキラ

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-091210_2137141.jpg

このコスメセットは雑誌にも
載ったりしてたんやけど、
ケースもギラギラのゴールドで
メッチャ可愛いねんなぁラブラブ!口紅キラキラ

自分が欲しいくらいやしドキドキ笑"

女子のみんなにはもちろん
オススメなんやけど、
これからの季節、彼女への
X'masプレゼントで
悩めるメンズのみんなにも
絶対おすすめーッニコニコプレゼントグッド!


良かったらチェックしてみては
いかがでしょうか!?得意げ口紅


ほなYUKOは今日も
レッスン頑張ってきますッニコニコ音符DASH!

じゃあねーる(O^ε^O)パーラブラブ