♪またまたNAーGOーYAイエイ♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪またまたNAーGOーYAイエイ♪


MARIEです

こんにちはd=(^o^)=b今日の東京は晴れてるけど寒かった(;_;)

今日はちょっと外仕事で昨日帰ってきたばかりの名古屋にまた来てます(^-^)v
東京には明日帰りま~す(^.^)
また名古屋名物食べて帰ってこれたらいいなぁ~!

また面白いものあったら日記にアップしますねd=(^o^)=b

あと!MARIE家の玄関があずに化してきました(笑)


もともとMARIEは収集癖とかなくて、ぬいぐるみとかも絶対買わないんだけど

ケアベアみてたら愛しくてたまらなくなってきた(;´д`)
生徒やファンの方から頂いたぬいぐるみとかグッズが増えてきて幸せですd=(^o^)=b

これを機に玄関だけケアベアコーナーにしちゃおっかなぁ(^○^)

皆さんは何か集めてるものとかありますか?

集め出したらきりがないですよね…

入りきる程度にしておきま~す(笑)


コメントレスです!

♪avex dance master carnival vol.3♪

ひろさん>本当ですか!?流石です(^O^)いっぱい聞いて隣にいた人を思い出しちゃって(^-^)v
私が踊ってる姿も思い出してね♪

S.Wさん>鉄道かぁ!イベント行ってみたいです(^-^)v東京でもそういうイベントってやってるんですかねd=(^o^)=b?
やってたらメンバーで行ってみようかな(^O^)

平高生♂さん>風邪よくなりましたよ(^.^)
鼻声は残ってますけど(;_;)でも体調はバッチリですd=(^o^)=b心配ありがとうございます(^○^)


平高生(^O^)さん>みなとみらいはデートや家族連れスポットですよd=(^o^)=b
一人で行くと虚しいです(笑)
ダンスレッスン受けに来てください(^-^)v

♪名古屋と言ったらこれだろー♪

S.Wさん>めちゃくちゃ詳しいですね!?
残念ながら時間がなくて行けませんでしたが、プライベートで来れる時はチェックしてみたいと思います(^○^)

エドマスカさん>ひつまぶし、三度楽しみましたよ(*^^*)最高ですね!今回も食べれるかな(^.^)

平高生♂さん>ひつまぶし未体験ですか??
もぅ是非!是非に食べてみてください(^O^)
とろけます)^o^(

平高生(^O^)さん>名古屋に行くことがあったら必ず!でも味噌カツも手羽先も美味しいから悩みますね(笑)

1983415tdlさん>マスクだけで全然違いますね(^-^)v
私は以外と普通にワサビだけを入れて食べるのが好きですo(^-^o)(o^-^)o


Dさん>名古屋にいたんですね(^.^)
そうなんですよーみんな上がっちゃう感じなんですけど(;_;)勘弁してくださいね(笑)

ひろさん>やっぱりひつまぶしってどこにでもある訳じゃないのかな?

東京にもあるのか謎ですもん…(>_<)でも見かけたら全然食べるべきですよ

overlapさん>駅ビルにもあるんですか?明日帰り食べれちゃうかも)^o^(

東京でも食べれたらなぁ~(;´д`)


まりなちゃん>本当にいつもありがとうね(^O^)声援とかめちゃくちゃ嬉しいし何より真似してくれてたのとかすごい嬉しい(*^^*)
これからもJANELをよろしくね(^_-)


♪12月とつにゅー♪

しおりちゃん>
こんなビューティーの真似してくれてありがとぉd=(^o^)=bちょー嬉しいよ(^o^)/~~次は踊りも真似しちゃって(^.^)

ろき☆平工さん>いつでも呼ばれれば福島に行きますよぉo(^-^o)(o^-^)o
福島でライブするときは絶対来てくださいね(^-^)v

agosama>はい!二度と帰ってこない日ですからね!大事に満喫してすごします(^○^)

あぉいさん>わぁーありがとうございますo(^o^)oめちゃめちゃ嬉しい(>_<)!
もっと名古屋に行ける機会が増えるように頑張ります(^-^)v
またライヴ来てくださいね☆)^o^(

平工生♂さん>セクシー街道まっしぐらでいかせていただきますo(^-^o)(o^-^)o
いっぱい写真ものっけていくので楽しみにしててくださいね(*^^*)