†GETだぜ† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†GETだぜ†

チーッス

naocaです

ジャン
081120_1344~01.JPG

最近ほしいCDが多すぎるぜ!

Beyonceに…
Christina Aguileraに…
……………

とりあえず前から欲しかった
「PUSSYCAT Dolls」
Getだぜ!!

JANELが目指すところでもある彼女達!
まじで素敵です!

おすすめは、やっぱり
♪『When I Grow Up』やな~!

PVもまじでかっこいいです!

良い所、いっぱい吸収すんぞ~!!!

そして、ここで~

cool†naocaの
『~らしいで』コーナー!(笑)

女性必見!
今日は『洗顔』について!

もう、11月やもん!
寒いし、洗顔の時は、お湯や…ぬるま湯で…
顔を洗っているというアナタ!!!


ちょっと待ったアアアアア~~~!!

NO~NO~NO~NO~NO!!!

出来るだけ、お水でね☆
水やと冷たくて心臓が止まりそう!(私ね)と言う人は!
お湯で洗って、最後にお水で洗いましょう!
そしたら、毛穴も縮まり、赤ちゃん肌がアナタのものになる…


らしいで!!(笑)

実際、私もお湯でやってたけど
水にしてからお肌の調子がよいっす!

しっかり泡たてて

顔は擦らず

お水で!

以上~!!!

☆コメントレス
『†オススメは?†』
・SHOGOさん
ノルウェイの森!読んでみたい☆

・HIROさん
ろくでなしBLUESおもしろそう!(^-^)/

・にゃんた
レーシックみたいですね(笑)ずっと、ベーシックやと思ってましたわ(笑)

『†あの日隣にいた人†』
・rさん
ホンマお待たせしました~
いや~みんなからのコメント見てたら風邪なんか吹っ飛びますよ!

・SHOGOさん
ありがとうございます☆
待ちうた、お揃いっす!

・くみさん
体調悪いなか、ダウンロードして頂き、ありがとうございます☆
でも、体調は大丈夫ですか?
私も薬&栄養ドリンク飲みます(*^-')b

・もっちゃん
いや~ん!
京都1のべっぴんさん!
ありがとね~(^-^)/
また、会える日を楽しみにしてる!