♪21世紀の進歩♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪21世紀の進歩♪

MARIEです


最近、世の中が便利過ぎてついていけません…、なんか人がどんどん自分でやらなくなってダメになっちゃう気がします

トイレが自動であいたり流れたり。
いや、凄いですよ!?凄いと思うけど
そんなに便利にする必要あるのかな~(>_<)

自分の体から出た不要物くらい、自分の手で流すべきじゃないですかぁ~ (ノ_-。)


とか言いつつ最近の携帯に感動(笑) ( ̄▽+ ̄*)

auの最近の奴ね、曲聞かせると何の曲か探してくれちゃうんですね。

何すかそれ?

めっちゃ便利やん! ヽ(;´ω`)ノ

よく生徒が
『先生今日のレッスンの曲流して~』って言うので流したら、携帯スピーカーに近づけて
『あっでてきた~○○って曲だって』
とか言ってます。

なんか自分で曲探したり、ひたすらCDショップでCD試聴する世の中じゃなくなってきてるんだな。
と寂しい反面
めっちゃ便利だからその機能欲しい(笑)

あとデジカメ!
誕生日にデジカメを頂いたんですけどこれがまた凄い。

赤外線付き。
携帯に送れちゃう!

最近のMARIEさんの画像そのデジカメです(^O^)

そして一回撮るだけでフラッシュありとフラッシュなしの二枚同時に撮影してくれる!

ほれ。↓
BLOG5154.jpg
BLOG5154.jpg

どやさ?


やばない?


凄いよ21世紀。


でもさこれ以上便利にし過ぎて自分含め何も出来ない人を増やさないで欲しい(>_<)
今無一文で山中に放り投げられたら確実に生きれません。


んんんんん

どちらがいいのか(;_;)