★夏休みがやってくる★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★夏休みがやってくる★

ちョりーす!!★"
YUKOですブタキスマーク

昨日はあーちャん(あずに)の23回目のバースデー!!ケーキキラキラ

トトロが大好きなあーちャんには可愛いトトロのデコメでお祝いメールを送りたくて、

何日も前から画像を探してたけど、なかなか可愛いのが見つからず…

結局ものすごく怖い顔の猫バスのハピバデコメで送りましたにゃー汗ラブレター

改めておめでとぉニコニコ!!


初めてあーちャんと会ったのは、ちょうど一年前で、その時の第一印象は

「怖いショック!

でした…ドキドキ笑"

常に闘志メラメラで

「あたし絶対負ける気がしないんだよね!!

を口癖のように、よく発するあーちャんニコニコドキドキ


YUKOは今まで(今もやけど)特に自分に自信があるわけでもなく、

「今を楽しく音符みんなで楽しくドキドキ」なノンキな性格に育ち、

ライバル心を強く抱いたりする方ではなかったから、

あーちャんに出会って衝撃を受けたというか、
自分にはないものを持っているからすごいと思うし、尊敬する!!!!

可愛いくセクシーな顔して言うこともやることもカッコイイんだ!!キラキラ

その反面、「トトロは絶対いるよ!!」とキラキラ目を輝かせながら訴える
あーちャんは少女のように可愛いのだラブラブ!チューリップ赤

そんなあーちャんが大好きドキドキドキドキ

23歳もあーちャんにとって、良い年になりますように(ハート´∀`)チョキ


ってなわけで、YUKOは昨日琵琶湖に今年初泳ぎしてきましたフグ波

そのこと書きたかったけど、デジカメの画像を携帯に送るやり方が分からんので、
また後で書きます( ̄∀ ̄;)パー


ほんで、今日は今から大学のテスト頑張ってきます走る人学校メモ

これが終われば完璧YUKOの夏休みがやってくるぅ━━━━━ラブラブ!晴れ

ってことでもう一踏ん張りしてきます本DASH!


★あずきバー★ へのコメント…

まりなちャん☆"

当たり前ぢゃないですかぁニコニコドキドキ
忘れるわけないぢゃないのぉラブラブ!
あずきバー食べてねニコニコドキドキ


くみサン☆"

YUKOも基本ってか絶対チョコです(*´∀`)チョキ
でもあずきバーデビューをして、何だか大人の味を知った気分ですドキドキ笑"


いなげっちサン☆"

ありがとうございますニコニコキラキラ
ホンマに人生損してましたよしょぼん
やっぱし何でも食べてみないとダメですね(≧3≦)音符