2022.9.12(月)

今回のサイクリング、大和川-石川-南港野鳥園コースです。

大和川-石川コースはいつも走っているところですが、南港野鳥園まで走ると

80km強の少し長い走行距離になります。

南港野鳥園へ行かずに大和川最河口を目指すと約70kmほどの走行距離になります。

少し走ってみて体調や足の具合、気分などでその日走るコースを決めるようにしています。

いい加減なもんですが・・・。

今年は昨年よりは走る回数を増やしています・・・とはいっても月2回ほどの走行です。

一度走ると回復するまでに日数がかかるようになってきているのを実感しています。

近々、100km越えで京都宇治の奥にある”天ヶ瀬ダム”まで久し振りに走ってみたいと思っているんですが・・・台風など天候不順のために機会がありません。

特に風がきついて体力を消耗しますので天気予報を見ながら機会を探しているところです。

 

【走行記録】

走行時間:5:0:36

走行距離:82.53km

平均速度:16.4km/h

消費cal:868kcal

 

【写真】

南港野鳥園

シギ類だと思いますが、名前は??です。

 

 

近鉄南大阪線大和川鉄橋下辺りの河川敷から

大和川下流方面

大和川上流方面

 

近鉄南大阪線大和川鉄橋

近鉄特急

 

 

近鉄南大阪線大和川鉄橋

普通電車とマイバイク

 

以上でした。

 

それにしても”台風”集中的にやって来ますね。

3年前のような大きな台風がやって来るのではと心配です。