んばんわ~ッ♪星空



もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート勿論、湯船に浸かりたいけど・・・

夏はシャワー🚿だわ~ッ♪笑( 艸`*)ププッ


冬は絶対🛀湯船に入るわ~ッ♪

うちの三姉妹は・・・冬でも🚿なの~びっくりびっくりびっくりなんでだろう~?💦


はいッ♪


北海道のブロガー様・・・

更新されました❗照れ照れ照れ良かったわ~ッ♪



ふんわり風船星ふんわり風船星今日晩ごはんご飯

下矢印下矢印昨日につづき・・・ピザ🍕ソースや生地が冷凍にあるから~
焼いちゃったわ~ッ♪チューチューチューベーコン・ウインナー・サラミ達でね~ッ♪😋😋😋
も、波平さん波平とちび娘(帰るLINEしないから~!💦)バッタバタだったわ!😱😱😱💦💦💦
下矢印下矢印唐揚げ!ですってびっくりびっくりびっくり
解凍して、ちび娘は「お肉が柔らかくなる唐揚げ粉!」をまぶして~揚げるだけ口笛口笛口笛
下矢印下矢印枝豆~ッ♪チューチューチュー
下矢印下矢印豚バラの塊、下茹でして冷凍してたの
~ッ♪ウインクウインクウインク圧力鍋でソッコーカレーカレーカレーカレー
爆笑でしょ~ん♪山盛りじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き大きわね~!笑(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷ
👆にて、力尽きたわ~ッ♪笑😂😂😂


昨日は・・だいぶ前に冷凍した食材達~ッ♪爆笑

今日もまたソッコー解凍して、作ったわ~ッ♪笑(♡´艸`)あは


はいッ♪


昨日・・また体調悪くなって、お薬飲んで寝たわ!💦

とんとん👶が、遊ぼう!って(笑)

波平波平良くなったらにしなさい!ってえー

あ、波平さんね😅

くしょ~んッ♪ショボーンショボーンショボーン


食欲はあるのにぃ~ッ♪笑😂😂😂


ふんわり風船星ふんわり風船星とんとん👶一歳2ヶ月



それでは、この辺で・・・

いつも皆様ありがとうございます*_ _)ペコリ♡おやすみなさい😪💤💤

また明日➰👋😃