太陽の末裔のOST、Alwaysをピアノで弾いてみました~音譜

ドラマが人気の為、韓国のネチズンにバッシングされるかも、と
載せるの諦めかけたんですが・・・
オクターブ攻めで、私にとっていじめかっていう幅ううっ...
器械体操じゃないんだから、鍵盤の端から端まで使えばいいってもんじゃないじゃない~ううっ...ガクリ
私に動画編集の技術があればいいんですが、なにしろ書道的な一発勝負なので
一回で気に入らないと何回も弾きなおすハメになりううっ...

クラシックで例えるとショパンのノクターン的な、甘~いラブソングWハート
遠距離恋愛のテーマっぽいですよね。
私のなかで遠距離恋愛のテーマといえばこの曲なんですが・・・


Yoon Mi Raeさん好きです~Wハート
以前も主君の太陽のOST、Touch Loveを弾かせていただきましたが・・・
大丈夫、愛だのOSTも歌ってるんですよね~

お耳直しこちら


ローマ字の歌詞はこちら