一級最終日お疲れ様でした! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

一級最終日お疲れ様でした!

『プロフェッショナルファスティングマイスター①級検定』後期2日目❗️







ファスティング業界では超有名な『断食メガネ』の愛称でお馴染みの田中裕規さんの講義からスタートです!

何故、「まごはやさしいわ」が大切なのか?

高ミネラル、高食物繊維だから!などなど分かりやすいお話しをたくさん聞けました。



お昼休憩🍽️では昨日懇親会をやった升本さんのお弁当🍱『彩』を皆んなでいただきました。





続いては当協会最初に医療顧問🩺に就任されたドクター御川安仁による講義でした!

なんと!ミトコンドリアが歩いている?映像📺まで見る事が出来ました‼️😱んーっ凄い❗️

これは一級を受けた人だけの権利です(笑)🫡





そして、最後は阿部ひとみ代表に一級検定をしめていただきました😊





4月に2日間、そして今回2日間に渡りプロフェッショナルファスティングマイスター①級検定にご参加いただき有難うございました🙏





更なる皆様の活躍を期待しております。


お疲れ様でした!