伍代夏子さんと弦哲也さんがゲストで! | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

伍代夏子さんと弦哲也さんがゲストで!

昨日はゲストに「伍代夏子」さん「弦哲也」先生をお招きしました😊🎙️





新田がパーソナリティーを務めますラジオ日本📻『八代亜紀さん 想い出通り』の収録4本ありました😊👏👏👏

自分は、伍代さんと弦先生お2人とは今回初めてお目にかかります🙇


皆様もよくご存知だと思いますが伍代夏子さんの旦那様と言えばあの「杉良太郎」さんですよ👍


弦先生と言えば作曲家で歌手でもあり今までに作曲した楽曲は2500曲超える作品を世に送り出している方なのです😄

お二人には八代亜紀さんとの想い出やあまり聞く事の出来ないこの番組だけの㊙️エピソードをたくさん語っていただいて、八代さんの曲💿のリクエストもいただきました!


伍代夏子さんの放送は6/17と24日で、新曲の『いのちの砂時計⏳』もおかけしましたし、7/25(ナツコの日)には八芳園にてイベントが開催されるようですので、ご興味ある方はホームページなどでご検索🔍くださいませ👍







弦哲也先生の放送は7/1と8日

弦先生も五島列島の母と息子の気持ち歌った『五島(しま)の母ちゃん』💿をおかけしております。








お二人と八代亜紀さんとの想い出がたくさん詰まった番組『八代亜紀さん 想い出通り』は

毎週月曜日 22:15〜ラジオ日本にて放送しておりますので、どうぞお聞きいただきますと嬉しいです

😊🙏


無料🆓のradikoがあれば、いつでもどこでも気軽にラジオを聞く事が出来ますよ👋

👇