ちょっと旅行に④ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

ちょっと旅行に④

ちょっと旅行に🚗💨④

帰りは湖畔亭ほそいにて、美味しい蕎麦屋にて『鴨つけ蕎麦』唯一失敗だったのは😞寒かったので暖かいそばにしてしまった!




熊さんたちは冷たい蕎麦‼️

絶対そっちだったなぁ〜🙅‍♂️残念。

でも、店の看板娘(50〜60代)(笑)が新田さん!サイン✍️ください!って😍

デビューした時からのファンだったとデビュー曲💿まで知っていたぞ😄👏👏👏


そして、大谷石🪨で有名な大谷資料館へ行って来たけど素晴らしいね〜

映画🎬やプロモーションPVのロケ地でも有名なんだけど、本当に神秘的でとにかく地下には入ると寒く、ライトアップ🔦もしているのでとても楽しかったなぁ〜

大谷石地下採掘場跡⛏️

とにかく凄い👍


















言っておくけどオオタニじゃないよ(笑)オオヤです🤭


とにかく、いっぱい食べて🍽️飲んで🍺、温泉♨️浸かって、いい仲間といい旅でした🚗💨


絶対太ったなぁ!😅