焼きそば作ったよ〜 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

焼きそば作ったよ〜

焼きそば久しぶりにチャチャ〜っと作ってみた‼️




麺を先に焼くのが秘訣!

だって焼きそばだからね〜


豚バラ肉、キャベツ、もやし、ニンニク🧄を炒めて〜

青海苔をたっぷりかけて、焼酎を飲みながら・・・

カリフラワーも蒸してマヨネーズで!

家メシ🏠は良いね👍😊







今日はお休みでdocomoショップへ行ったり、銀行🏧行ったり、zoomにて打ち合わせしたり、買い物行ったり、料理🍳したり👨‍🍳(笑)


飯盛山でお馴染みの白虎隊の墓守りやお土産屋さん、そして書家の飯盛さんから『会津みしらず柿』を送っていただきました!





また、岐阜県の横幕さんからは『富有柿』を送っていただきました😄




どちらもメチャ美味しいんですよ‼️

毎年毎年、本当に有り難く頂いておりまーす😋👏👏👏👏