知らなきゃ損する添加物の秘密 | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

知らなきゃ損する添加物の秘密

間宮智子先生🧑‍🏫による第一弾の糖質〜第二段の脂質

そして今回は第3段『知らなきゃ損する添加物の秘密㊙️』タンパク質とその加工品







さすが大人気の間宮先生のセミナー👏👏👏

現代食生活研究所 代表

加工食品診断士 管理栄養士


通学11zoom11名鹿児島県や和歌山県、大阪や山梨県から合計22名の参加です。

座学からの実験🧪です。








皆さんよく覚えておいてくださいよ‼️

写真にもある次の6品目の名前が食品表示にあったら買うのをヤメましょうね!🆖🙅‍♂️


①アスパルテール

②アセスルファムK

③スクラロース

④サッカリン

⑤ネオテーム

⑥アドバンテーム

😱😱😱


海の水💦の塩分濃度は2.83%

ラーメン🍜スープも同じぐらい!

じゃあ海水飲める⁉️


さぁ実験だ‼️








これと、あれと、これと、これをお湯に混ぜると ハイ!出来上がり〜九州豚骨ラーメンスープ🍜

豚骨が無くても簡単に豚骨スープの出来上がり💦

などなど実験しては色々味見‼️


添加物って怖いんだけど日常の食生活には0️⃣ゼロと言うわけにはいかない・・・

でも極力摂らないように👌

摂りすぎたらファスティングでデトックスだね〜

参加者の皆さん、間宮先生お疲れ様でした😄🙏


🍳ファスティングマイスター学院

健美食のスケジュール一覧です

https://pr.fasting.bz/kenbischedule/


皆様のご参加、お申込みをお待ちしております😄

新田純一のSNSを見たとお知らせくださいね〜👋