アジサイ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

アジサイ

我が家🏡の紫陽花(アジサイ)

とても綺麗になって来ました!

相変わらず、ピンク色と紫色のミックスです😄





この紫陽花、もとは今は亡き母親の誕生日🎂6/7)にプレゼント🎁したたった2輪の鉢植え🪴なんです

ちょうど5年前!

それを花壇に植え替えて今があります😄






紫陽花の季節は、綺麗な咲く花を見るのと、亡くなった母親の事をしっかり思い出せる素敵な時なのです。


そして、今日は八代亜紀さんのラジオ番組の3本分の収録でした。




銀座にある熊本県東京事務所の古武城さんをゲストにお迎えし、熊本は八代市のお土産をいただきましたよ👏😄

・晩白柚(ばんぺいゆ)ジャム

・晩白柚飴🍬

・隠れ里の柚子コショウ




627日のラジオ日本『ムーンラウンジ八代』のオンエアーを聞いて応募して当選すると、こちらの3点がプレゼントされるので是非👍