若かったなぁ | 『新田純一のあっぷ だうん ロード』オフィシャルブログ powered by アメブロ

若かったなぁ

58才になったけど、芸能界デビューは1718‼️



NHKレッツゴーヤングのサンデーズでデビューだった。総合司会が太川陽介さんで、田原俊彦さん、松田聖子さんが司会。

毎週NHKホールで収録🎥

NHKホールだよ‼️

紅白歌合戦やる所に毎週外タレも出演するし、レギュラーだよ‼️



そんな1820才ぐらいの写真が出て来たからちょっとだけ載せるね😆

デビューイベントで池袋のサンシャンCityでのイベントは数千人ファンが集まり、警察👮‍♀️が出動する騒ぎになって中止になりそうだったなぁ〜


20歳の時には銀座の博品館劇場で『シェルブールの雨傘』の主演を!武田久美子さんと1ヶ月半の公演もこなしたな


サーフィンを🏄‍♂️やってた頃はさすがに色黒だけど、若い若い😄👍👍👍


でもさ、今は誰もが認める親父だよね〜

だって孫が小学生だよ〜


今は、若さと言うより細胞が!

腸内環境が!免疫力が!

若いと言われるよう努力してます。

どれだけ素晴らしいサプリ💊を飲んでいても、吸収しない腸内環境ならアホみたい・・・


でも、これが出来ていれば

若さは勝手に付いて来ると思うよ


だから俺にとっての習慣は

『ファスティング』なんだ!