久々に買い物カゴ開いたら何か変な箱があったから開けてみたよ\(^o^)/。。。 | ♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

MMORPGのレッドストーンの黄鯖でひっそりと活動しているランサの日記です。
in_between_1and0のGMをやっています。
更新はなるべく毎日行うようにします(`・ω・´)

どうも。

PCでブログを書くのは8月以来になるシヴァです。

こんにちは。


リアルの方がようやく一段落してきました。

書籍の電子化はまだまだ終わっていません。

そう言えば、一段落って、「ひとだんらく」ってよく読んでませんか?

これ正確な読み方は「いちだんらく」だから注意してね。・・・とーまさんとか。



さて。

タイトル通り、何か変な箱有ったんで開けてみました。

久々すぎて、開ける前のSS撮り忘れてたのでとりあえず結果だけ。


結果



・・・んん?






結果




おぉっと・・・?



まぁちょっと一番右のコレ、何か忘れてたんですが。

揮発 

どうやら炎の石10個と交換できる、Nx化する為に必要なアレらしい。



うはwwwwww

これ今日絶対キてるwwwwwww


って思ったんで、とりあえず手元になぜかあった

副券 

副券を処理してみました。

結果は・・・















































































ワッチガード 

デスヨネー。


えぇ・・・まぁそうでしょう。そうでしょうともよ。

やっぱり復帰明けだろうがなんだろうが、副券は副券だったよ。

うん。なんか癒された。


まぁまだ復帰直後で全くネタが無いので今日はこの辺でノシ