キアヌリーブス主演作品

ジョンウィックグッド!


例え一瞬の登場だとしても、キャラ紹介と相関図が欲しくなるジョンウィック爆笑


殺し屋同士とか、裏社会の人達が戦い合うので(ほぼvsジョン)ある意味安心して観られる作品


〈勝手なあらすじ〉

せっかく引退して静かに過ごしていたジョンに絵に描いたようなバカ息子がちょっかい出しちゃう!パパもおいおいと思いつつかばっちゃうのでジョンムキーMAXで戦いへ



〈勝手な感想〉ネタバレ込み?


仲間なん?とか思っちゃダメ!

すぐに消えちゃう!ちょっと悲しい…


きっちり見たいなら横に相関図必須!!

コンチネンタルホテルだけで、映画作れそうだけど、今の所ないよね??

何故に犬ちゃんだけ(一般犬なのに)そんなにひどいことするの!とぷんすこしちゃう!


多分映画の尺のわりにセリフ数少なめ、特にジョン!でも成り立っちゃう流石なキアヌ!!


悪役多いウィレム演じるマーカスちょっと好きだったのに死んじゃってえーん


ホテルの規則?の正しさを証明するため?だけにいたジョンの知り合い殺し屋さん達結構一瞬しか出てないけど、だからこそ気になるキャラ設定!!


〈勝手なオススメ鑑賞方法〉

・映画は感覚派考えずに見たい派

 右矢印ジョンさえわかれば無問題!


・ちゃんと見たい派

 右矢印横に相関図(出来れば写真付き)を準備

   退場者には線引こう!


・骨の髄まで満喫派

 右矢印殺し屋の得意技までチェックすべし!



とは言え結構気軽に観られるよ、な「ジョンウィック」一作目でした