あれ?ぽこちゃんは?
{7D4CA453-0010-45CD-AA3F-17D4D60D4EF4:01}

あ、いた~
{CDBC397F-1E5C-4379-8A72-8E18E5195B00:01}


え?
{E204C26D-5871-4DF9-BAD0-4C50D07FDDDD:01}


ええ?
{F507325A-458B-437A-A1A8-6F76B9C7C182:01}


ええ~?!ヽ((◎д◎ ))ゝ
{540F22FF-9CFC-4047-BB2E-3BFE5476DDA3:01}
ドロドロやんか!


ぽこ、一緒に謝ったるからゴメンって言い…的な感じの

ぽちくんといぬ(´艸`)
{12D1BE1B-FA76-4F4B-BA43-77BF41D4018E:01}


この後、ユートピアさんのご厚意でぽこちゃんをキレイにさせて戴きました。
重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m


ユートピアさんにお別れを言って


しじみちゃんとするめちゃんのママと合流♪

地元で有名な回転寿司の北海道さんへ
{28144EAB-C071-42AA-AD6D-1B69FE4DF26A:01}
めちゃ美味しかったです(≧▽≦)


お昼ごはんをも食べ終わり、わんこたちを河原へ

しじみちゃん♪
{A993540B-C773-4E78-94D4-BBF6B629E3F5:01}


するめちゃん♪
{B6FE16A4-77C9-4124-8B85-F8D9852A079B:01}


ボール遊びしました♪
{6188FF79-C0A6-4255-98F3-9098A127BBB1:01}


この後ハワイへ

…いや、はわいやね(´艸`)
{ACFC66F0-E7EB-4446-B94F-F6232BA32822:01}




さて、ご存知の方もおられますが
実は4月4日にぽこちゃんが脚の手術をしまして現在リハビリ中です。
{A548E055-0D4E-4E75-B59E-327EF528FAC8:01}
写真は手術の翌日迎えに行った、4月5日のなので脚が痛々しいですがあせる


骨がしっかりするまで1日20分くらいしか歩いてはいけないので、元気なぽこちゃんは大変(;^ω^A

と、いうかぽちぽこさんが頑張ってま~す!
(骨強化メニューのわんこご飯を作り、移動はわんこカートで)

GWに海にも行きましたよ♪
{5438F133-B1C5-4AB8-A6AD-0D6E0E4A950E:01}
ユートピアさんのパパさんママさん、ぽこちゃん元気です(^-^)