TERA 58レベルカンストしました

テーマ:
いままで、ずっと一緒にプレイしてきた、相棒と同時カウンターストップしました。
ここに至るまでに、本当に色々あったけどレベッカさん居たから楽しかったよ。
ありがとうね!

装備をここ岩窟で集めて、倉庫にありったけ貯めて、お互いにプレゼントしあった装備を強化したりして楽しかったな。

これからも ずっとそばに居てね!にひひ

海中を漂うマンタのように自由に生きたい-カンストの瞬間
AD

モテ声診断 VQチェッカー

テーマ:
自分の声をマイクで録音して 簡単に声の診断を受けることができる
モテ声診断 VQチェッカーをやってみました!

私の限界はどれくらいなのか 一生懸命何度もトライしました。
10回くらいやったかな。

海中を漂うマンタのように自由に生きたい-VQチェッカー

基本的には男性は低い声 女性は高い声がモテ声らしいです。
男性は、低い声で頼れる安心感のある声、女性は、明るくて元気になる声。
が理想なんだってさ。

私は声が高めなので、低い声にも挑戦しましたが、地声のほうがうまくいきました。
AD

楽しい時が経つのは早いもので、オープンβが始まってから18日が経ちました。
思い返せば楽しすぎて、ダンジョン攻略にのめりこんでいたので、今回はそれとは別に
冒険をした観光の体験を激写していきます。

荒凪古港でのキレイな海で 仲間のいつも一緒のレベッカさんとツーショット。
そこは、まさに南国の楽園で海賊船も有り、グラビア撮影とかで来そうな景色でした。
海中を漂うマンタのように自由に生きたい-海水浴

イタリアのシチリア島での観光スポットのような、左右の岩肌を抜けて辿り着いたその先には!海賊たちの隠れ家がありました。
海中を漂うマンタのように自由に生きたい-海賊船アウトアングル

パラパラと散発的に、海中に投げ出されている宝の山 潜って全て我が物に・・・!
いけないいけない東日本大震災募金に寄付しなきゃ。
海中を漂うマンタのように自由に生きたい-海賊の巣窟宝の山
荒凪古港に来る前は、暗いマップにいたので、目の保養にもなりかわいいエリーンの見せパンも拝めていい日になりました♪

次は時間こそ前後しますが、昨日の進捗状況のマップ
「君はなんでそんなに登山するの?」「そこに山があるからさ!」というお決まりの感覚で
山を見つければ登り、川を見つければ泳いで 景色をパシャリ。
エリーンの仲間と一緒によくスクリーンショットを撮りためています。
海中を漂うマンタのように自由に生きたい-トリア滝裏

海中を漂うマンタのように自由に生きたい-トリア滝裏洞窟

さて、この記事の前に 邪教徒の隠れ家というダンジョンがあって、そこをクリアすると
ストーリーのひとつのエンディングを迎えるというか
南アルン大陸のロック教徒壊滅、裏切り者サマエル・クランウッドの復活阻止が出来て
以下の動画につながります。

思い返せば最初の黎明の島のカラスチャが、こんなことを言っていた事を思い出しました。
「既に復活の魔法陣は完成した!」「全ては計画通り、我はロック神の加護により何度でも蘇るのだー!」
これを最期にカラスチャは未だ見ていません。それも主人公達がロック神教徒撲滅に力を注いでいたからですねー。
サマエル・クランウッドも復活できませんでしたしね。
海中を漂うマンタのように自由に生きたい-ロック教徒カラスチャ

古い絵ですが、人気がかなり高かったサマエル。調べてみたら、若本規夫という人気の声優さんで
ドラゴンボールのセルの声をしていたそうです。渋くていい声してます。
海中を漂うマンタのように自由に生きたい-裏切り者サマエル・クランウッド

名誉の帰還ムービー
ロック教徒の陰謀を砕き、ヴァルキオン連合に勝利をもたらせた主人公の表彰シーン


名誉の帰還ムービーをサーバーキャンセルで見逃した レベッカさんのために、この記事を書きました。時間は前後するけども、次のブログでは、邪教徒の隠れ家ダンジョンの動画アップしたいと思います。
AD