またね | OL雀士の麻雀日記

OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか


テーマ:

あけましたおめでとうございます。

お久しぶりです。

 

何度かブログを書こうとしたのですが、どう書いていいのか分からず書けませんでした。

11月に入院し、12月は仕事を休みまくり、やっと体力が回復してきたところです。

こんなことをブログに書くと心配かけるのではないか。また、心配して個別に連絡をもらっても返せる気力も体力も余裕もなかったので、なかなか書けませんでした。

 

ただ、心配して連絡してくださる方がちょこちょこいて、やっぱりブログを書いてみることにしました。

心配をかけたくなくて、「忙しくて」と答えることが多かったです。

嘘に悪意はないのです…ほんとにごめんなさいm(_ _)m

そして気にかけていただき嬉しかったです、ありがとうございます。

 

入院に伴い、いろいろ予定が変更になってしまい、いろんなところでご迷惑をお掛けしました。
いろいろお願いしたり、ご協力いただいた方もいて、本当にありがとうございました。

 

というわけで、数ヶ月麻雀してません。

実は先の入院予定も決まっており、まだまだしばらくはおとなしくしている予定です。

元々病気持ちだったので、心配はしないでください。

大病でもないし、もちろん命にも別状はありません!

 

外に出て麻雀はできないですが、引きこもって天鳳してたら、お正月に六段に昇段しました(o´∀`o)

 

また元気に麻雀できるようになるのはまだ先になりそうですが、今は無理せず過ごしたいと思ってます。

しばらく麻雀できないけど、また戻ってこれたらいいなと思ってます。

また大会に出たりしたいし、競技もやりたいです。

麻雀を通していろんな方に出会えたことは、私の財産です。

そんな皆さんとまた会えるのを楽しみにしてます。

 

また戻ってくるよ!

なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス