多井プロと日向プロと小田の話 その1 | OL雀士の麻雀日記

OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか


テーマ:

先日っていうか先月の多井プロのフォーラムゲストの時の話。

2日目の送迎は私が行きました。

日向プロも博多駅周辺に泊まってたので、日向プロも一緒!

 

無事合流し、フォーラムへGO!

んーーーーー????

なんかどっか半ドアだね??

信号待ちで急いで全部締め直したけど、半ドアマークがついたまま。

うーーーーん。。。

後方のドアにベイマックスのぬいぐるみの手が挟まってたw

 

改めてGOーーーー!

なんかね、、私の運転は危なくないんだけど、危ないらしくいろいろツッコミ受けた\(^o^)/

2回ほど気付かずに、進入禁止のとこを行こうとしたっぽい。。。

多井プロに「僕の体大事だからw」って言われた\(^o^)/

 

「大丈夫です!大丈夫です!!」と返す私。

 

車の後方から聞こえる若干の異音に気付いた日向プロ。

私「この前ちょっとだけ後ろぶつけちゃって(〃∇〃)

でも10年以上ほぼ毎日運転してるから大丈夫です!!」

ちなみに車は、今年の2月に新調しました☆

 

パーキングで2人に心配をかけまいと気を使ってバック駐車はせずに頭から突っ込んだら、「頭からかよっ」ってまたつっこまれて、結局華麗なバック駐車を披露しました( ・´ー・`)

 

前途多難なままその2に続く!

 

そーいえば!

とっても今さらですが、多井隆晴プロゲストの生配信、ご視聴コメントいただき、ほんとにありがとうございました!!!

また、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

遠方からいらした方も多く、いろんな方が遊びにきてくれて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

 

配信はこちらから無料で見れます!

https://freshlive.tv/ma-jan-forum/202474

 

人気ブログランキングへ

 

なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス