OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか


テーマ:

今期の私のティアラリーグは終わりました。
率直に実力不足を感じてます。
私には足りないものが多すぎます。
まだまだ努力が足りません。

褒められる結果ではなかったけども、それでも欠場せずに、5節全部参加したことだけはえらかったと思います。

背中を押してくださる皆様のおかげで、頑張ることができました。ありがとうございました。

ほんとは去年一年間だけ通うつもりだったけど、今年も東京に通いました。
身になるものは多く、行って良かったと思ってます。
もちろん来年も行きたいです。
でも、来年はまだどうするかまだ分かりません。
一年間頑張ると決めてたことをこのまま続けてても大丈夫なのか。

真剣さが足りなかったんじゃないか。
一番辛いのは体力かな。
いつも始発と最終の飛行機で日帰りだったので、少し疲れちゃいました(´・ω・`)
でも来期が始まるころにはまた行きたくなってるかも。

 

いったんゆっくりしたい気持ちもあるけど、リーグ戦に夕刊フジ杯に対局はまだまだいっぱい。

気を引き締め直して頑張らねば(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。