OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか


テーマ:

めっちゃ楽しかった(*´Д`*)

めっちゃ面白かった(*´Д`*)

めっちゃ笑った(*´Д`*)

 

あがって点棒もらったら、「あざーす」か「ごっつあんです」って言うのwwww

あと、リーチした人がいて、困った子がいたら「大丈夫だよー大丈夫だよー」って言いながら倒すモーションしたりwww

 

点棒もってない人のリーチ時の局の後半は、差し込みに徹するのですが、だいたい差せます( •̀∀•́ )ドヤァ

今のとこ差そうと思って差せずに流局したことはないです(当たり牌の宝庫や!)

一発で差せると気持ちいいです(*´ρ`*)

 

 

帰りの電車で楽しかった余韻に浸り、もえもえキュンキュンしてました(*´Д`*)

 

今回も一人新しい人が来てくれたけど、また新しいメンバーが増えそうで嬉しい限りです(*´Д`*)

早く次もしたいので、頑張ってスケジュル調整しよ!

 

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。