土日 | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



8月最初の土日は楽しんでますよウインク









昨日は仕事終わってから光明と新橋で待ち合わせしてららぽーと行っておんぷ



キッチングッズ買ったの照れ

ペットショップ行ってトイプー犬抱っこして癒されてにこWハート









お昼過ぎだけどあたしが食べたいと言ったのでくら寿司でご飯じゅる・・♪



たくさん食べたよ(*'∀`*)v





くらポンも当たったの!!!!










なんとも言えないステッカーげっとん苦笑


















ゲーセンで遊んだりして
とても楽しかった口笛














トイザらスにも行ったよアゲアゲアゲアゲ
大好きなの、トイザらスラブ







たくさん遊んだぁぁぁラブラブラブラブラブラブ








面白かったよキラキラ
めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


























そして、日曜日の今日は

お昼頃起きて

洗濯物やって

ガンダム見てるよー!









カラオケ行くのかな????


着替えなきゃなてへぺろ