8月だぁー | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



さて、本日から8月ですねー

早いなぁーアセアセアセアセアセアセ






さて今日は9ー12で仕事です。





まぁ短いから頑張るけどニヤリ


彼も午前中だけお仕事で始発で出発してったよびっくりアセアセアセアセ大変そうだねガーン








午後はマッタリおうちでゲームとかしながら休日を満喫しよーかなheartheartheart








最近、仕事から帰ってきたら毎日昼寝してるよ汗そして日に日に眠気が増してるえー



こんなの初めてだわガクリ


身体が火照ってるし、熱中症かな????
って思ってるけど……






昨日早めに寝たから今日はそこまで眠くはないけどやっぱりスッキリせずに眠気はあるよねショボーン











酸っぱいのが食べたくなるねにこ





お寿司ギザギザギザギザWハート














では、お仕事行ってきますダッシュ