600日記念日 | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!


昨日、18日は専門の時の講師の方の舞台を見に詩菜と光明と新宿御苑前いってきたラブラブラブラブラブラブ









面白かったアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
めっちゃ笑ったよニコニコ笑笑笑笑
腹筋ヤバかったおんぷ

歌も上手いし、踊れるしガッツ
憧れるなぁー


また、あったら観に行きたいです!!














その後は池袋行って、ご飯食べて帰ってきたよ!!!!


































そして、今日はなんと!!!!
600日記念日なんですクラッカー


ビックリぷっアゲアゲアゲアゲ





なのでエプソン品川アクアスタジアムに行ってきたよドキドキドキドキドキドキ











クラゲのところめっちゃきれいだったの♪






ご飯食べてるサメさんたちww
面白かった音譜

食べんの下手すぎww










その後、浅草いってきたの!!




おみくじ引いたりしたのGOOD





スカイツリーの近くまで行ったよラブラブ

おっきかったね溜め息



今度はスカイツリー散策するんだにょーんアップアップ








次のデートの約束もしちゃったのさ(*'∀`*)v










いやー夏休み入ってしかも3連休の半ばだから混んでたね苦笑





でも、楽しい思い出できたからいいの!



















今度、浅草花屋敷来るとき、子供連れて行きたいねはぁとって言ってくれたのラブラブ


(あー、早く子供欲しいなぁ…)












帰って来るときに寄り道したの蝶々


楽しかったー

















今日はまだまだこれからだーアゲアゲアゲアゲ










これからもよろしくねはぁと
光明だぁーいすき好heartheartheart