叶えたい夢 | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!


高校3年の自分。
今悩んでることは1つ。
そう。進路。

やりたいこと、したいこと、
それが仕事にしたいこと。

あたしの将来の夢は
芸能人になること。

憧れの人たちと共演がしたい。
人たちの心に残る作品に関わりたい。

高校2年の時からそう思った。

世間的には「もう遅いよ。」って
思われてる。早い人たちは子役からの
やってるからね。

でもまだ遅くないって信じたい。

スタイルがいいわけじゃないし
かわいいわけでもない。

スカウトされたい!って思うけど
可能性は限りなく少ない。

自分なりに努力してる。
夢は夢のまま終わらせたくない。

だから…夢はこの手で掴みとる。
チャンスを生かす。

待っててもダメなんだよ。
シンデレラはごくわずかだから。

2年後、どうなっているか
わからないけど。

将来楽しみたい。有名になって
みんなを笑顔にしたい。



Android携帯からの投稿