8/12(金)巨人0対4広島 澤村よ 夏バテなのか_| ̄|○ | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

8/12(金)巨人0対4広島 澤村よ 夏バテなのか_| ̄|○

7連勝の後の2連敗‥

悲しいなぁ~  澤村を応援するのも辛くなってきました。

もう、1ヶ月も勝ち星がありません‥
$エースになる日 ~澤村拓一応援Blog~
ジャム次郎のつぶやき
確かに大学のころと違って、ここまで試合が続くのはしんどいでしょう。

でも、がんばってるやん。
ここまで、ルーキーでローテ守り抜いて。

でも、なんでなん?

初回や2回になんで大きく崩れるん?

球がすっぽぬけるの見てられんわ。
そしてど真ん中投げて打たれる^_^;

原監督が、「学習しなさい」と苦言を申しておりましたが、
そんなことは重々分かってるよね。

中6日。先取点取られないように、きっちり遠投で調整してきてるの知ってます。
でも、マウンドに上がって、1回ぴしゃりと抑えて、なんで2回はああなるん?

分からんわぁ~

気負いすぎちゃうかな。
それとも夏バテ?

ジャム次郎は、今日の黄色いグローブを見て、何かを変えてやろうと思っていることを感じました。(前回まで青いグローブ)
でも、だめでしたね。

初回に点数が入っていたら、流れも変わったのかもしれません。


辛いですね。あなたも私も。

また、一週間、あなたの勝ちを見るために待つわけです。


あまり気負わず、最低2桁勝利とか思わず、もっと気楽に調整してください。

ジャイアンツにはあなたが必要なんですから。


   *******************************

ということで、あまりさわむーを責めないでください。

でも、ほんと勝てないですねぇ~
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
ブログ徘徊も辛いです‥

 ◇◇◇ 追記 ◇◇◇  ◇◇◇   ◇◇◇ 

 $エースになる日 ~澤村拓一応援Blog~

高校生みたいになっちゃった‥

気負い過ぎちゃうかなぁ~

空回りしなきゃいいけど‥