心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

1157㎞を越えて!

 

 

 

先日開催した玄米甘酒のカルツォーネレッスンに

東京から約1157km離れた佐賀から参加してくださった

生徒さんがいらっしゃいました!

 

元々横浜に住んでいて今回こちらに来る機会があったそうです。

 

 

image

 

色々お伺いしたところ白神こだま酵母を使ったパン教室を

開催しているとのこと。

 

パン教室の先生ということでドキドキしていましたが

 

白神こだま酵母での玄米甘酒のパン作りに共感してくださいました。

 

 

 

試食したときには

「もちもちしててとってもおいしいです!」

 

と大好評でした☆

 

 

 

image

 

遠方からでも玄米甘酒パンに興味を

持っていただけるほど魅力的であることに

とっても喜びを感じています。

 

 

 

キッチンカーがあったら全国各地に玄米甘酒パンを

お届けしたい気持ちです。

 

 

 

玄米甘酒パンのおいしさをお伝えしているレッスンを開催しています。

 

10月はスペルト小麦のフォカッチャです。

 

おかげさまで予約で満席いただいております。

 

 

 

玄米甘酒パンのおいしさが遠方の方にも

伝わりとってもうれしいです。

 

 

 

これからも全国各地の方々にお伝えできる機会が

できるようになるといいなと思っています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/uZzmuMW