少し前ですが、先日は移植外来でした‼︎結果は問題なし‼︎今回も無事に順調でした‼︎

感謝感謝です。

翌日はBリーグのオールスターを観に行ってきました‼︎チケットは6分で全て売り切れたらしいですか、ごり平さんはバスケ関係のコネクションだけ無駄に広いので、ベンチ裏の席を後輩に取ってもらいました(笑)

無駄に広くて良かったです・・(笑)

一応大学卒業までバスケをやっていたので、ほとんどの選手は知っていますし、加藤ミリヤ・麒麟の田村・「あったかいんだから〜」の人もすぐ近くにいたので、最初から最後までお酒を飲みながら楽しく観戦する事ができました。

最近の出来事はそんな感じですかね〜。

相変わらずボード行ったりジム行ったりして身体は動かしまくっていますけど(笑)

とりあえず早く冬が終わって欲しいです‼︎

終わり‼︎

{C018ADE4-EA9E-4960-A5DA-E2DB4A9C8E70}

{64AF563D-525D-4871-AA41-FBA9A033EE7B}

{FC2BF3F5-5C12-4903-B375-491814E1F28E}

{993E7799-ECB5-44EE-8328-B343AEB30883}

{5640EEEE-C89B-47D5-AD65-75EE9E7C2D47}

{1964831F-F100-4041-A0DE-19B18F75E6F3}

{E1136D4F-9984-455C-876C-3D6EDDB293DC}

{3DBD1C58-DE4F-4A3C-BED9-D233A9E5A662}