久々のごり平旅シリーズ(笑)

今回は青春18切符の旅です‼︎ひたすら普通列車のみに乗車して、何度も乗り降りを繰り返しながら南に向かっています。

地元を始発で出発して一気に姫路まで。最初の目的地は世界遺産姫路城です‼︎

前回行った時は工事中だったのですが、今回はしっかり全貌を見れました(笑)

ただ、人がものすごく多くて、しかも暑かった💦

とりあえず水分取りまくって髪に水かけて対策してました・・・。

姫路を後にして次に向かったのは岡山の倉敷‼︎美観地区に行ってきました〜。

一度行った事はあるんですけど、かなり前だったので久々です✋とりあえず美観地区を一周して、写真撮りまくって終わり(笑)お盆だから人多かった〜💦

倉敷を出た後は本日の宿泊先の広島・福山へ。夕飯時だったので、お好み焼きを(笑)

適当に入ったらそこそこ賑わっていたので、まぁまぁの人気店なのかなと‼︎
ビール飲んで、一瞬福山城観てホテルに帰宅。

終わり‼︎(笑)

{909A7FF3-AF15-46C4-9594-00B66CE7519B}

{85676BEA-092C-472D-A66F-087A4961B0B2}

{68008E7D-B1E0-4E82-8CEC-C327E84DD7E8}

{4CE4C5EA-E276-4198-8994-0957DBE633A2}

{D0C5C738-3B32-46BE-8BF9-1DDF5237B0C3}


{99BDA614-161E-4479-B51C-823E4BEFE00E}

{25688042-0BB8-4A1E-B336-6C5E45A5503E}


{40C34796-D84E-432A-894C-BFEF4C48656A}