♡Coordinate♡



coat♡Bou Jeloud
blouse♡THE SHINZONE
skirt♡clear
bag♡kate spade



先月のコーデ


レースブラウスに
チュールスカートの組み合わせ♡



かなりドレッシーだったので
購入したコートとスニーカーで
少しカジュアルダウン。
(したつもり、、、)



お気に入りのコーデなので
この組み合わせを
沢山したかったけど、、


今年の春はお出かけすることも
もうないだろうなぁ(涙)



カジュアルなお洋服が
圧倒的に少ないので
今年の春はラフなお洋服を
買い足そうかな、、








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




期間限定のスムージー♡
(3月中のかな??)






大好きな桜餅風味で
最高に美味しかった😍😍




散歩途中で出会った桜🌸✨


あとは車の中からしか
見ることが出来なかったので
来年はちゃんとお花見をしたいですおねがい




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコちゃんハート②