こんばんは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

今朝は冷えてビックリしましたよ。

 

でも、朝食はまだアイスコーヒーです。

(冷え性が改善されつつありますので)

 

 

そんな本日、日曜日。

 

 

ウチのデキるオットの古くからの

 

お付き合いのWちゃんがご来店。

 

 

名古屋からお越しくださいますよ。

 

 

名古屋なら、いくらでも車屋さんが

 

あるでしょうに、ずーっと、来て下さってますよ。

 

 

わたくしも、不思議に思っていたのですが、

 

コレしかないわ、と行き着いたのは。

 

ウチのデキるオットに対する

 

絶大な信頼 ですね。

 

そして、他にはない圧倒的な技術力 ですね。

 

 

 

そうじゃなきゃわざわざ名古屋から

 

ご来店下さることなんてないわ。

 

 

ほんっとに、ありがたいことです。

 

 

 

ところで、ご来店下さる目的は何でしょう?

 

ウチのデキるオットに聞いてみましたよ。

 

 

奥様の乗っていらっしゃるトヨタポルテの

 

修理依頼、ですって。

 

 

平成16年式で約6.3万キロ///

 

え?全然距離乗っていませんね。

 

しかも古くて重課税ですね。

 

 

 

どんな修理をするのでしょうか。

 

ウチのデキるオットもきっと腕が鳴ることでしょう。

 

 

 

スライドドアの電動パワースライドが作動せず

(ドアクローザーのみ稼働)奥様の軟腕ではビクとも。

 

お買物序でに、御主人と仲良く来店されました。

 

さあ、一体どんな結末になるのか?

 

土日祝日の入庫でもデキオットの

腕が鳴りますよ・・・また見積連絡しますね。

 

 

**************************************

 

みなさま、楽しい休日を

 

過ごされていることでしょう。

 

 

 

わたくしは、神社仏閣巡りが大好きです。

 

でも、ココは出かけたいのを

 

グッとこらえて心の中で激しく妄想し

 

神社仏閣巡りをしていますよ。

 

 

我が家の神棚もありますしね。

 

 

もう少し涼しくなりましたら

 

わたくしの心の故郷、名古屋の熱田神宮へ

 

参拝したいと思まいますよ。

 

←ついでに百貨店も行く予定(笑)

 

 

**************************************

 

 

本日も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

空模様も、すっきりしない今日この頃ですが

シルバーウイーク真っただ中・・・、

安全、安心、健康で笑顔で過ごしましょうね。

 

みなさまも楽しい連休を健全に笑顔で

お過ごし下さいね。失礼します。

 

 

また遊びに来て下さいね。

ごきげんよう♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです