こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

K様のC-HR

どんどんきらびやかになる様子。

 

中略

 

今回は、きちんと、費用をかけて

モデリスタのスポイラーを付けることを

決断(笑)したようです。

( ´ー`)フゥー...やれやれ

 

 

昨日に引き続きサイド、リヤのモデリスタスポイラーを

調整しながら、取り付けていきますよ~~

 

ハイ取付完了です~!!

 

そして、外装コーティングの腰下部分を再施工し

本日の作業でC-HRちゃんは完成したのでした。

 

流石、○○万円するパーツだけあって

質感、マッチング、申し分なしですね。

 

後は、K様旦那様に確認(社外パーツの加工調整??)

するまで馴染ませて最終仕上(コーティング含む)のみです。

 

明日は出張オイル交換に出掛ける予定ですので

戻り次第でC-HRちゃんをチェックしてK様旦那様に

連絡予定です。本日作業はここまで。

 

 

ウチのデキるオットからの連絡をクビを長くしK様旦那様は

待ち侘びていることと思いますが、甘やかしませんよ!!

 

それでは本日もありがとうございました。

この辺で失礼いたしますね。

おやすみなさい。

 

皆様、又、覗きに来て下さいね!!

そして、ご機嫌さんでお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです