こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

6月に入り、いっきに暑くなりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さてそんな本日は、税理士さんの訪問日。

 

わたくしのブログに度々登場して

います。

 

結構な悪口を書いてます(笑)

 

 

だってキビシイんだもん!

←若い子風に可愛く怒ってる、つもり。

 

 

そのおかげで、わたくしは

会計帳簿を付けるのが苦手だったのが

キライではなくなったわけです。

 

・・・ありがたい。

 

以前の間違いだらけの

残念な会計帳簿に、

税理士はいつも鼻で笑って

いたわ。

 

いつかクビにしてやる!と

心の中で叫んでいたわたくし。

 

気が付いたらもう20年以上の

お付き合い。

 

あっという間です。

 

今では感謝しかありません(笑)

わたくしを育ててくれて

ありがとう。

 

 

 

 

 

でもですね、わたくしと税理士の

間で会話は一言もありませんよ。

 

 

いまだに気まずくて話しかけれない

です。

 

 

大人げないな~

と思っているのでまた今度

思い切って話しかけてみようかな。

 

でもでもぉ~今さら

ハードル高いわ。

 

それは、ウチのデキるオットに

任せようっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

急に暑くなりました、

水分補給をするとともに

お体をご自愛下さいね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです