こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

本日は爽やかでカラットした

お天気ですね。

 

おかげでわたくしの眉毛が

消えてないわ。

 

湿気があるとせっかく眉毛を

描いても消えてしまうのですよ。

 

 

 

さてそんな本日。

ウチのデキるオットのデキるところを

ちょこっとだけ、ご紹介しましょうか(笑)

 

要らないって思ったそこのあなた、

ぜひ聞いて下さい(笑)

 

 

まず、

国産のクルマから外車まで

修理できます。

 

 

特に外車では国産車にくらべ

判断が難しいところもありますが

的確に直すことができますよ。

 

 

そして仕事が早い!

 

 

 

トラック・ダンプなども修理できます。

オイル交換だけではないのですよ。

 

 

そしてこちらも仕事が早い!!

 

 

 

中古車などの売買にしましても

長年の経験から目利きが鋭いの。

 

 

売り時買い時を逃しませんよ。

なのでお客様にも時期や年数・距離を判断し

的確にアドバイスできます。

 

 

そして日々研究しているのは

愛車を長く大切に乗って頂くために

できること。

 

例えば、燃費を延ばす方法。

 

そして外装をキレイに保つ方法。

 

などなど。

 

でも一番すごいのは

根性があることかな(笑)

 

 

へこたれているのをわたくしは

見たことがありません!!

 

 

ウチのデキるオットは

諦めることを諦めた究極(笑)

←ややこしい

 

どこまでも応援しようと

思いますよ。

 

 

本日も自慢(笑)にお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

ごきげんよう♪

また遊びに来てね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです