こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

本日は、新車ノアの引き渡し。

ご家族で来店されて、大喜びの様子ですよ。

 

パパはチャイルドシートを

早速装着・・・

・・・時間がかかってる(笑)

 

ウチのデキるオット、

お手伝いしたい気持ちは山々なのですが

ご自分で出来るように慣れないと、

と、心を鬼にして見守りますよ。

 

こうして時には心を鬼にする

こともある、ウチのデキるオット。

 

手伝って差し上げて~!と

わたくしは簡単に思うのですが

見極めが大切ですね。

 

 

悪戦苦闘の末、装着できたようですよ。

 

よかったよかった(笑)

 

 

 

そして、ウチのデキるオットは次の作業、

ダンプの出張オイル交換へ。

 

多分ドロドロになって帰社するはず。

 

おやつにおにぎり(笑)でも

作っておこうかな。

 

がんばって稼いでくるのですよ。

よろしくお願いしますね。

 

 

働くクルマの出張オイル交換を済ませ、帰社すると・・・。

 

新車リース契約で納車完了とばかり思っていたのですが、

奥様と保険の入れ替え?ではなく、中断からの再開で、

手続き書類等をし、旦那様はと言えば、その間ずっとノアの

初期設定でマニュアルと睨めっこで過ごされていた様です・・・。

 

未だ機能が在り過ぎて読み切れてないのですが、明日か明後日

には新車ノアちゃんのドライブ前に熱田さんへ、お参りに行くと

言って、うれしそうに設定完了されてましたされよ。

 

我慢強く2時間以上も、お子さん連れで設定を苦も無く

楽しんでおられたようでコチラもうれしくなりました。

 

センターラグマットも綺麗な状態で保ちたいので土禁にしようかなぁ?

と、色々想像力を膨らませながら、あっという間の4時間だったそうです。

 

納車日に、これ程長時間滞在して頂くなんて、珍しい事で

とっても光栄な気持ちで喜びもヒトシオですね。

完璧な保険手続きで最高のドライブを楽しんで頂きたいですね。

 

新車リース契約ノアちゃん、今回の御縁をありがとうございます。

 

そしてここから長い御付き合いを、今後ともよろしくお願いします。

と、ウチのデキるオットとわたくしで、お見送りしましたよ。

 

 

本日も最後まで、ありがとうございました。

更新が遅くなりましたが、今日はこの辺で。

 

訪問して下さる皆様への返礼も遅れていますが

必ず伺いますので、お許し下さいね。

懲りずに又、御訪問下さいね。

 

それでは失礼します。

ごきげんよう。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。