こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

年末ですね、大晦日ですね。

 

ウチのデキるオット、最後の仕上げ、ドライブレコーダー取り付け。

 

駐車監視モード付のお高いドライブレコーダー

ですよ。

 

そしていよいよネイリストAちゃん、納車!!

ポンコツ営業から早や二カ月・・・

感慨深いわ~遠い目

 

 

ネイリストAちゃんは、4人のお子さんのうち

やんちゃ坊主の3歳の息子くんと、

しっかり者の二女の二人を連れてのご来店。

 

とーってもうれしそうでニッコニコ。

笑顔いっぱいの納車になりました。

 

仕事納めとしては最高だわ。

ほんとにありがとうございます。

 

と、心から喜んでるのも束の間、

やんちゃ坊主の息子くんは

早速新車ノアに乗り込み

窓ガラスにブチュ~

 

あぁ~やってくれるわ・・・

とわたくしの悲壮感たっぷりの顔を見て

やんちゃ坊主息子君は「ニンマリ」ですよ。(笑)

 

こんな調子で、色々やらかしてくれるんだろうな。

小さい子供だからしょうがないですね。

 

ネイリストAちゃん、大騒ぎしてました(笑)

 

賑やかで楽しく笑顔いっぱいの納車、

それが仕事納めでもあり、とてもとても

うれしかった、感謝しかないです。

 

ウチのデキるオット、とーってもゴキゲンさんでした。

 

そんなゴキゲンさんさんなウチのデキるオット、

ゴキゲンに大晦日のお餅担当

 

 

40年選手のベテラン餅つき機。

パナソニックではないナショナルですよ。

 

では、頑張ってお餅をついてください(笑)

 

わたくしはおせちや、年末恒例年越しの

すき焼きの準備です

 

 

皆様の所へ訪問できずにごめんなさい。

また時間見つけて伺いますので

宜しくお願い致します。

 

色々ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆様どうか良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキング