こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

昨日に引き続き、バレエのお話ですよ。

 

わたくしの趣味の話ばかりで仕事を

ちゃんとやってるのか、とご心配も

おありでしょうが、ちゃんとやってる(キリッ)!

 

 

 

つい先日、世界的なプリンシパル吉田 都さんの

引退までの・・・を観て、すっかりわたくしは

恐れ多くも吉田 都さんになりきり

体のあちこちを痛めながらも

タンバリンを持ちエスメラルダを踊っていたわ。

 

 

そして、一昨日、熊川哲也さんの

K-BALLET COMPANYのくるみ割り人形を

観ていて、恐れ多くも、ゲストプリンシパルの

中村祥子さんのライバルという妄想を

していたの(笑)

 

 

全幕を終え、拍手喝采の中村祥子さんを見て

わたくしは舞台袖から、

「舞台で拍手を浴びるのはこの私なのに!

あんなにレッスン頑張ったのに主役に

抜擢されなかったなんて・・・」と、

泣いているのよ。

 

 

そして、さすがプリンシパルの中村祥子さん、

お互いを讃え合って最後にはわたくしと抱き合うの・・・

 

と、妄想は果てしなく続く。

 

妄想が暴走して、頭ン中が、バレエ一色なの。

あー、なんて楽しいのでしょう!

 

しかも最大にいいことづくめと気付いたの。

お化粧のノリがいいわ~!

お肌がプルプルよっ!

美容ホルモン出まくり!

どんな高い美容液よりも効果があるわ。

今もプルプル継続中(笑)

 

こうなったらレッスンを習うだけでなく

定期的に公演も観に行かなきゃ、だわ。

 

ようやく、ジャニーズや宝塚などに

ハマる気持ちがわかったような気がします。

アラフィフ万歳!!←遅咲きデビュー

 

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

皆様、すてきな週末をお過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキング