こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中のアラフィフ可愛い妻です。

 

しまりやさん。

続いてます。

でも、「しまりやさん」

ってあまりにも失礼ではないかしら。

 

と、ウチのデキるオットに言ったところ、

お財布にECOな人にする?ですって。

 

・・・しまりやさんでいい、と思うわ。

いい意味のしまりやさん、ってことで。

オットよ、ECOな人って・・・センスがあるのか

ないのか。

 

さて、そのしまりやさん(笑)のことを記事に

しようと、私がせっせと文字を打っていたら、

ウチのデキるオットの電話が鳴り、

そのしまりやさんからでした(驚)

 

やだ~、も~、こわっ。

 

 

無償でデモとして低速向きの謎の箱を付けた

感想を早速報告して下さいました。

うれしくて思わず電話しました、

と、お喜びのご様子。

 

報告したくなってしまうほど感激してくれたのね。

しまりやさん、最高!

 

その効果を即感じられる、というのが

特徴です。

体感できるとうれしいですもんね。

 

しまりやさん(笑)のお車は13年超

カローラフィールダー

1.8Lのガソリン

マニュアル車。

 

まず走りが違う、静かでスムーズ。

滑り出しもスムーズ。

クラッチの繋がり時のジャダが無い。(業界用語?)

ガスくい虫↑(のイメージ)

このしまりやさん、 W〇KOS営業さん らしい。

どこかで見覚えが?ある訳ですね。

 

こりゃ手放したくないな~と

おっしゃっていたそうですよ。

 

燃費向上した分を貯めて

また来て下さいね。

 

お待ちしています^^

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキングへ