こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中のアラフィフ可愛い妻です。

 

クルマにとってとてもいい季節になってきたわ。

ほどよく乾燥していて、エアコンを入れなくても良い。

新緑の季節、なんて素敵。

 

 

ドライブも楽しくていいですね。

燃費も伸び盛りですよ。

 

*******************

 

たまたま修理で入ってきたお車。

 

↓カローラフィールダーハイブリッド

AVG 30.7km/l

 

 

 

18km走行で  28.0km/l

こちらのフィールダーくんもなかなかの

ぜいたくですよ。

予算をかけてアーシング・フェライトコア・謎の箱

オールスターのフル装備。

クルマのごきげんがいい!と、オーナー様も

ご満足な様子。

 

ムフフ。

うれしいです、ありがとうございます。

 

にんまりしちゃう、ウチのデキるオット。

 

*******************

 

そんなこんなで、(どんな?)

うちのお客様の中で

1・2位を争うしまりやさんが、またご来店!

下さいました。

 

しまりやさんはカローラフィールダーの

ガソリン車。

アーシング・フェライトコア・プラッシング

謎の箱、を付けてます。

 

何事かと思いきや、

「いいです!ほんとに調子がいい!」

と、かなり感激のご様子。

 

燃費が15%アップしたので、

お小遣いをやりくりし、燃費15%アップ分を貯めて

来てくれた、とのこと。

 

涙ぐましい。

ありがとうございます。

うれしいです(涙)。

 

ウチのデキるオットは、期待に応えるべく

俄然やる気満々で、フェライトコア・アーシング・

プラッシング・謎の箱のご相談に乗りましたよ。

 

色々な方法があり、その車に応じて、

予算も加味しながら、柔軟」に対処できるのが

ウチのデキるオットの素ン晴らしいところ。

 

今回はフェライトコア・アーシングの追加

ということになりました。

今後の経過が楽しみです!と、

しまりやさん、大満足なご様子。

 

そこで、ウチのデキるオットは男前で

気前がよい。

そんなに喜んでくださるならと、

無償でデモとして低速向きの謎の箱を

一つ提供しました。

3か月間、無料体験です。

走りを楽しんでくださいね。

 

その上、スポーツグリルも

プレゼントしてしまう、という。

なんと、太っ腹。

ウチのデキるオット、男前!

 

しまりやさん、さらに大喜び。

スキップでもしそうな勢いで帰って

いかれました。

 

それにしても、「しまりやさん」という

ニックネーム・・・

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキングへ