もう10年近くの福岡のマイホーミーDJ GORI-PONGがついに結婚と言う事で博多に帰国(笑)

結婚披露宴&結婚パーティーに参加してきました。GORIは福岡の平井堅だって昔から言い張ってたんだけど(汗)この日だけは平井堅には負けないくらいかっこ良かった!!(この日だけね!)





一人の女性を愛し、支えある事を誓った男性は顔が違う!!ゴリカッコイイ!!!

そしてパートナーのちひろちゃんは最高に綺麗だったよ!!!ヒューヒュー♪

うれしすぎて一時間も歌いっぱなしでごめんね(爆笑!)

ちひろちゃん&GORIちゃんお幸せに!!!





披露宴のMCをしていた福岡吉本のプー&ムーさん

(プーさんはおタコプーさんです!最高の笑顔3x!!)





こちらはむっか~しからお世話になってる博多の#1 クラブLAB-Z REMIXのDJ SOUSHIさん!

久々にいっぱい楽しい話しをしてもらい、パワー貰いました☆SOUSHIさんマジ最高!!!

福岡の親不孝道りに行かれる機会がある方は是非LAB-Zに遊びに行ってください♪