こんばんは(*´-`*)ノ

昨日もありがとうございました♥
今日はフルモノが入ってきてるので
そちらのご紹介を、、、



アンバーのカップ


画像だと分かりずらいですが
3種類あります

これでコーヒーを飲みたいですね~
アイスクリームを入れても可愛いですよ~♥



小さめの色々掛けれるのが入りました

こちらもフルモノ、、、

帽子やカバンの他にも
ドライフラワーやリースをかけるとオシャレです

あと、せっせとクリスマスセットをご用意してます❤
作ってるそばから貰われていくので
画像がなかなか間に合いませんが
ご紹介できれば改めてご紹介しますね

クリスマスセットは明日とあさってまでの販売となります☺

。。。
明日、木曜日の営業日ですが
朝、郵便局に行ってると思われるので
もしかしたら、少し遅れるかもしれません、、、汗
スミマセン、、、

お時間があればコーヒーでも飲んでって下さいな♥