最高な日。 Aya | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは✨

最年少Ayaの更新です😊
{46762FA0-66E0-495C-9C50-2BA517A2231E}


今日も朝から学校でした🏫

朝からハジ→さんのアルバムを聴きながらキュンとしながら学校へ向かうのが最近のマイブームです🙈
あ、沢山聞きたいので聞きたいのを厳選してAWAでオフラインにダウンロードして~
ってちゃんやっております( ̄▽ ̄)笑


皆さん!
GWはどうお過ごしでしたか?
私は親戚がこっちへ来てくれたりと、とても充実しておりました😍
{36DD5AA3-21F3-4EC9-9227-DFC2E8EFFF5C}

{0B40C311-1E86-45D8-A42F-F107847623F9}

{DEC76B37-69FA-469D-9B27-3FCFAF7B3801}

毎日ずっと笑ってた😊

{DCF24D54-AD64-4186-960B-F86DE51BE461}

楽しい事があったからこそ頑張れる。

笑うっていいことだ👍🏼✨✨


そして今日は、学校終わりに家族と祖母でご飯へ行ってきました😌👍🏼

毎日いっしょにいれて、
毎日そばでご飯をたべられるって幸せ。

大切な人のそばにいられるって、
当たり前じゃないけどそばにいないなんて考えられないから当たり前になってる
だからこそ、感謝すべきときは感謝をちゃんとしたいですよね😌

昨日は母の日だということで

{85BE5F6B-C388-445B-93DB-84459E0695E8}


母へサプライズで私のお気に入りのグロスとお手紙のプレゼントしました🍒

いつまでも大好きなママは、
綺麗で優しくていつも笑顔のママでいてもらいたいもん😊

私にとってなにがあっても、
ただ1人の変わらない存在のママ。

私、どんなに小さい嘘も母にはどうしてもつけないんです。

私にとって母は1番の理解者であり、
なにかあったらすぐ相談に乗ってもらう友達みたいな存在でもあり、
父と2人で背中を押してくれて、
父と2人で支えてくれる。

絶対にいなくなってしまったら、
私が私でなくなってしまうかけがえのない存在

だって、私、ママのこと大好きだもん😭

これからもずーっと、あやの大好きなママでいてね❤️
いつもありがとう❤️

感謝を伝えられるとすごく気分がいい😌

明日も素敵な1日になりますように🙏🏼💗

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
Beautiful
Weekend

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻