M★つくり場”田村淳の新妻選手権”を終えて | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

長いけど
今日も全部読んで欲しい目ラブラブ


こんばんは!
今日もたくさん笑ってますかぁニコニコ音譜
田村淳の新妻選手権第2位!
まほみですアップアップアップ

{657C14B3-5140-4B28-B3F7-4B6A3E7671BE:01}



髪の毛伸びすぎてほんまやばい!
早く切りにいかなきゃ~あせる


皆様!
この度は約2ヶ月間
田村淳の新妻選手権の応援
本当にありがとうございました!

{C2E7F06E-BCD5-4F2D-A7F8-DED61AD6A3B1:01}



8人から始まった選手権。

毎週お題を出されて
それをニコ生で挑戦して行く

ユーザーアンケートで順位を決めて
毎週ひとり脱落。

本当に毎週遅い時間だったのに
協力してくださった方々ありがとう!




本当は第2回戦くらいで
落ちるんじゃないかなって
思ってました……

3名までに絞られる
第5回戦まで
べべから2番目だったりで
勝ち残れるのか
とってもとっても不安でした汗


だけど
みんなのおかげで
3名までに残り
一昨日スタジオ収録で
準決勝、決勝をしてきましたアップアップ

残った3名は

{0F51A33E-F65D-47E3-8322-2C82D30657D8:01}


地下アイドルCANDY GO!GO!の
なぎさりんちゃんドキドキ
OL生主のねぎたんドキドキ
そして私(^o^)/音譜


本当にお二人ともかわいくて
あわわわなってたよ私ショック!


準決勝では
ユーザーアンケートで
まさかの高得点をいただけて
本当に嬉しかったラブラブ!

{EBDA0F9A-2E84-45F9-B66D-60FB15B657C0:01}


半数以上の方が
私が良かったって投票してくれて
ほんまびっくりしすぎて
もう緊張とびっくりとで
頭フラフラでした叫び叫び叫び叫び




決勝では
緊張しすぎたけど
やり切ったから悔いなし!!!!!!

井坂監督の審査で
優勝はねぎたんでしたドキドキ

ねぎたんほんとにいい人だし
これからPVやショートフィルム
ほんとうに楽しみ音譜音譜


そして収録はほんとに
緊張したけどとても楽しかったですドキドキ

{077D6333-810E-4368-9859-32FB1D014F91:01}

Twitterから拝借。


私もタイムシフトみたんだけど
本当に緊張しすぎてたね…
演技も……(´・_・`)ハートブレイク

だけど!!!!!!

田村淳さんへのビンタは
左手だったのに本当に
綺麗に決まってた!!!!!!

あれは、ほんま、よくできてた。笑

淳さん演技とはいえすみませんでした。




準決勝、決勝の模様は
ニコ生放送の編集したやつが

2月16日、23日
それぞれ24時35分~
テレビ東京で放送されます!

ノーカットで見たい人は
タイムシフトでみてねドキドキ


スタジオまでの選手権も
毎週ちょこっと放送してもらってるので
テレ東つくり場を毎週チェックだー!!
ほんとおもしろいし、
みんなで何かをつくってこー!
やってやろー!っていう
素敵な番組ですニコニコ音譜


{C84CD1D7-C0D5-4CCA-90A2-68557A01BF36:01}




本当にね!
私は悔いないよ!

悔しいことがあるとすれば
それはみんなの期待に応えられなくて
ごめんなさい。
その思いだけです。


もっともっとみんなのこと
笑顔にできるよう頑張りますね‼︎




準決勝で落ちたらニコ生やめるって
言ってたけど、
みんなの力のおかげで
決勝までのこれたから
ニコ生やめませんアップアップ

不定期配信になるけどショック!


とりあえず
収録のこと、お洋服まさかの透明事件、
気合入りすぎこける事件など、
ありがとうの気持ちなどなど!

近いうちにニコ生しながら
伝えますね!

いつやるかとかは
Twitterみててね(^o^)/クラッカー


ドキドキTwitter  @mah0min





本当に本当に今回
この企画に参加できてよかった!!



応援してくれたすべての人
本当にありがとうドキドキ

みんなのパワーちゃんと
たくさん感じれました!!

これからも私は
パフォーマンスとか通して
みんなにパワーをお返しして行きます!!



そして

ニコ生を通して私を知った方
もしかしたらブログを
見てくれてるかもしれない!

本当にありがとうございます!

これからも頑張るので
みんなよろしくねー!!!!!!


{49585A57-395C-4676-8F2F-164C6DCF71B7:01}


わっきゃーーーー!!!!!!




次のJammyのLIVEは4日!
{F121764A-AE84-432F-8BFC-4725F7ACFB9F:01}


と16日!

{BD5DE661-992D-4583-A60A-6A6CFE11BB97:01}




その他
詳しいLIVE情報はこちらアップアップ





みんなほんまありがとー!
大好き*\(^o^)/*音譜







まほみん。











ドキドキLIVE情報はこちら



ドキドキTwitter  @mah0min
                 @Jammy_maek