猫さんが窓からそよそよ風を受けていました。


とりあえず、洗濯物干すのにそこから出入りしたいのよねニヤリ



どかすわけにもいかないし

ってか、どかない…


と思ったら……



えーっ笑い泣きそうなる笑い泣き??



昨日は午後休で美容院行って

(美容師さんは小中学時代の同級生)


そこで別の同級生が同じ時間に予約してることがわかってたので

時々ご飯いく友達だったから

「休みならご飯行こうか」

といつもの友達2人も誘い、夕飯へ行く約束してました。


みんな元気に孫に(をダシに、どちらかというと娘に…)振り回されてる泣き笑い

私たちまだ現役世代だからね…

自分たちも仕事してるからなかなか大変💦

って話で盛り上がり。


それに残ってる老親も危なっかしいし悲しい


なんて、話は尽きず、いつもの4時間コースニヤニヤ


なんだかんだで元気をチャージしてきました。

また2〜3ヶ月後に。。