2022/04/04 | 365days✧︎*。

365days✧︎*。

愚痴多め(ღ′◡︎‵)モラハラ夫と戦う

昨日の夜、非常〜〜に珍しく末っ子をお風呂に入れてくれたのですが

それからそこはかとなくイライラし始めた夫


嫌な予感…真顔



案の定末っ子を注意する声がだんだんキツくなり始め

ご飯が待ちきれなくて泣く末っ子が可愛くて

上の子達が笑いながら宥めてたら

何笑ってるんだ!とキレだして

挙句に食事中にゴソゴソしだした末っ子の背中を無言でバシッと叩いたもんだから思わず叩かないでって注意したのね


夫は猛反論


強く叩いてない

我に帰らせようとしただけ


から始まり


過敏になりすぎ!

いちいちうぜえなあぁーーー!!

頭おかしいんちゃうか!!

これらを何回も言われ

そして、座ってた椅子蹴られました



え、態度を改めるとは…?不安



強く叩いてないって当たり前だわ

叩く、殴るは虐待ですよ

って言いました

叩かれて育ったという夫に遠慮して虐待というワードは今まで出さずにいたけど昨日は言いました

夫が何を思ったのかは分からないけど…今朝はまだ不貞腐れてました