久しぶり・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


風邪もそれなりによくなったので、同期のAndoくんと飯に行き買い物も(たしかにAndoくんと付き合っているですか?と後輩に言われるくらいよく一緒にいるなぁ)


んで、そろそろスノボーシーズンやなぁって話をしてから部屋に戻り、スノボーの様子を確認していたら知らぬ間に部屋の大掃除に(早すぎる)


アンパンマンとは無関係だよ!-DSC_0008.JPG

私が昔良く言っていた俗に言う戦時状態・・・先ほど片付きましたけど。


んで、久しぶりに見つけました。



アンパンマンとは無関係だよ!-DSC_0010.JPG

研究室時代につけていた日記です、ブログの前身です。


読み返すとホンマに不平不満しか書いてないんやね・・・でも、意外と面白いね。


今の自分面白くないねぇ(笑)


大人になると書いて良いこと悪いことわかるようになるんで書かなくなるよねぇって言うことですかね。精神的により崩壊していたのはよくわかりましたけどね。


ブログやめて日記にして誰にも公開しないようにしようかな・・・このブログも潮時ですかね・・・


まぁ、そのうち結論出しますわ。


ほな、サイナラ。